「片思い(男女)」の記事一覧

【連絡先交換】薬局のバイトの女子大生にガチで告りたい【片思い】

恋愛テクニック 様々な恋愛 片思い(男女) 男性向け
Drugstore

1: ちなみに俺は24歳サラリーマン 顔も勤め先もはそこそこ 行けるかね 2: 嫌われ嫌がるしすぐバイト辞める 4: 顔も勤め先もそこそこの奴が何でこんなとこいるんだよ 5: はいはいお薬出しておきますね 6: もうその・・・

【情緒不安定】好きすぎて辛い片思い→冷めた→再び恋に落ちた人

女性 恋の悩み相談 様々な恋愛 片思い(男女) 男性
Love

1: 好き過ぎてつらい片思い→冷めた→嫌い→好き!゚+.:(゚▽゚人)+.゚;スキスキ!! 大好き!! 大好き___                              / \_冷めた               ・・・

【泣きたい】片思いで好き過ぎて辛い思いをしてる人【恋愛相談】

恋の悩み相談 様々な恋愛 片思い(男女)
suki

4: 思いが通じたかな。伝言のメモみてくれたかな。 6: 何をどうしたって幸福感もその瞬間だけでどう転んでも 結局ネガにしか捉えない癖。 大事ないまを楽しめない人が、この先に明るい未来を感じれる? というより、人がいいと・・・

【片思い】何年も忘れられない人がいる人【会いたい】

初恋 女性 恋の悩み相談 様々な恋愛 片思い(男女) 男性
好き

1: 落ちてしまったので再開します。 モヤモヤした気持ちを吐き出しましょう。 5: ついこの前の様な気がするけど、もう18年経ってしまった。 気持ちはずっと当時のままだ。 ボケ老人になった時が開放される時なのかも。 6:・・・

ページの先頭へ